【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラッキーガーデン 忘年会
お正月休みも終わって和歌山からの柿の試作に入っていますが・・・・

たまってしまったブログネタを少しずつアップしていこうと思います。

年末に ラッキーガーデンさん の秘密の・・忘年会にお邪魔しました

ラッキーさんといえば カレー

お魚のカレーです

20091228184323.jpg

デニッシュ生地のナン

20091228184424.jpg

ポテトサラダ

20091228184450.jpg

イカのサラダ

20091228184344.jpg

海老の前菜

20091228184403.jpg

私もコンフィチュールを使ったドレッシングでサラダ作りをお手伝い

ラズベリーのコンフィチュールサラダです

20091228182238.jpg

カレーのぴったりのフルーツも入ったオリジナルピクルス

20091228184558.jpg

オーナーが朝から市場で仕入れてくださった新鮮なお魚

めちゃ美味しかったですっ

20091228184241.jpg

スリランカ人のシェフの鳩のスパイシー焼き

20091228184303.jpg

K君お得意のスパニッシュオムレツ(写真ぶれちゃった・・・)

20091228184510.jpg

他にもたくさんのお料理があったのに撮影し忘れちゃいました

デザートも盛りだくさんでした。。。

20091228184538.jpg

柿のパイやカシスのジュレなどなど・・・・

音楽大好きなラッキーガーデンのスタッフの生歌などなど 楽しい忘年会に参加させていただきました

ラッキーガーデンさんはもう11年。生駒の山の上にもかかわらずたくさんのお客様でいっぱいです

今年はもっとパワーアップしたラッキーガーデンのメニューも登場します。

もちろん コンフィチュールも ラッキーガーデンオリジナルの新作の予定もあるのでお楽しみに

【2010/01/07 19:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<伊勢丹コンフィチュール 限定セット販売のお知らせ | ホーム | 新宿伊勢丹 京都展>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/505-0e8b44e8
| ホーム |
