アカデミックレストラン in vodacoa
今日は野菜ソムリエ仲間のAさんのアカデミックレストランの司会デビューの日

本町にあるイタリアンレストラン『vodacoa』さんに奈良のソムリエ軍団で参加してきました
20080923170659.jpg20080923170718.jpg



夏に難波パークスのイベントのお手伝いに行った事がきっかけで農園さんやシェフと交流を深められ司会に抜擢されたAさんは とても乙女な可愛い方でとっても仲良しなんです


久しぶりの安田農園さん 園長も相変わらずお元気そう
20080923171148.jpg

私の料理教室で震えながらアカデミックレストランの宣伝をされていたから

とても緊張してるんじゃないかと私まで前日からドキドキしました

シェフはのんびりと穏やかな方で本当にお料理が大好きなんだなあって思いました
20080923171115.jpg

安田農園の奥様もマイペースで次回はぜひ安田農園さんでみんなでランチしたいなあ


席について・・・まずはドリンクの注文から

vodacoa オリジナルカクテル
梅とスパークリングワインのカクテルを

20080923172931.jpg

今日のテーマは『夏の疲れを体の中からキレイに』

まずは前菜
阿武隈川メイプルサーモンとお野菜のマリネ
20080923180714.jpg

サーモン苦手なのに めちゃめちゃ美味しかったです

普通の3倍の時間をかけて養殖されたすごいサーモンらしい・・(こんな説明で ・・・シェフすんません

いろんなきのこのパスタ
20080923183834.jpg

杉茸、雪姫茸、松茸・・・・などなど

そば粉を練りこんだ手打ち麺がとっても美味しかった

20080923190257.jpg

発芽玄米・ハトムギのリゾット  モロヘイヤソース


・・・・と後半に続きます

【2008/09/24 17:49】 大阪のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アカデミックレストラン in vodacoa ② | ホーム | Cafe Gic >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/51-7bffc061
| ホーム |