【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せんとバレンタインならsweets
奈良もちいどの商店街のブースで 『せんとバレンタインならsweets』のコンテストがありました

2010_0131kamera0031.jpg

早めに行ったつもりが・・・・チケット完売

2010_0131kamera0035.jpg

遷都1300年に掛けて13品の出店

2010_0131kamera0036.jpg

ショーケースにずらり並んだスイーツに「食べたかった。。。」

2010_0131kamera0033.jpg

⑦ばんが『薬膳おからケーキ』


Emiちゃん と はちみつ あいちゃん のコラボ作品

2010_0131kamera0041.jpg

じつは・・・Emiちゃんママと試作品を何度か先に食べてました

2010_0131kamera0044.jpg

可愛い試食用のケーキ

2010_0131kamera0045.jpg

販売もBOXが可愛いです

2010_0131kamera0042.jpg

他のブースもいろんな思考を凝らしてました

2010_0131kamera0037.jpg

めちゃ気になりました 『片平あかね』のチーズケーキ

2010_0131kamera0038.jpg

食べてみたいものがたくさんでした・・・

2010_0131kamera0039.jpg

ドキドキの審査発表

2010_0131kamera0081.jpg

「ならスイーツプロジェクト賞」を受賞  おめでとう


2010_0131kamera0079.jpg

ちなみに優勝はこちら・・・

2010_0131kamera0054.jpg

完璧な出来でした 味見させていただきました

参加者の皆さん本当に大変だったと思います 大盛況でよかったね

2010_0131kamera0093.jpg

Emiちゃん あいちゃん お疲れさまでしたあ 

ゆっくりお疲れ会やろう(・・・私は疲れてないんだけれど・・・



【2010/02/06 04:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イタリアン&フレンチレストラン「ヴァンティミリア」 ~奈良 学園前~ | ホーム | アルカイック 森の工房 ~奈良市佐保町~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/540-d6f81183
| ホーム |
