【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宝山寺 ~奈良 生駒山~
生駒山 宝山寺

お誘いいただき大好きなお店のスタッフさんに混じって初詣に行ってきました

雪のため車はチェーン規制が・・・「じゃあロープウェイで

20100202102047.jpg

これがとっても楽しかったんです ポチとすれ違った

                     20100202102301.jpg


・・・ただ携帯で撮影したのでうるさかったんだけれど・・・すんません

                  20100202103354.jpg

雪解け水が滴ってとっても幻想的な 宝山寺 癒されました

20100202105101.jpg

歴史を感じる御茶屋さん

20100202105143.jpg

20100202105127.jpg

 
草もちいただきました

20100202105159.jpg

大きな釜でぐつぐつしていたのは『お番茶

20100202105224.jpg

とっても素敵な場所でした

1番『大吉』のTさん 今年もやってくれそうです

着いていきますので 今年もよろしくお願いします
【2010/02/12 05:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おごじょ ~木津~ | ホーム | Lunch & Afternoon Tea Hana ~奈良 橿原~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/545-f006b60e
| ホーム |
