寿司・和食  むらかみ
今井町での打ち合わせが終わると・・・・旦那さんから電話が

いつもの!? 隣の大工さんと今井町まで お迎えに来てくださいました

今井町といえばっ  この前「Hana」さんで聞いた情報で

「むらかみ」で中華そばが食べたいっとのことで

行ってきましたっ

20080926164009.jpg


ずうーっと今井町に通っていたのに初めて  お店に入りました!!

もちろんお勧めの「中華そば」 ¥520 ・・・安いっ

20080926201322.jpg

昔ながらの感じで本当に美味しかったです。

最近会えない中華そばかも・・・ずっと続けてくださいね。。。


大工さんのお勧めの「チキンライス」
20080926201143.jpg

バターの香りがほんのりしてて これまた美味しい

大工さんはウスターソースをかけるのが お勧めって教えてくれました

昭和な感じがとっても良くて 旦那さんもお気に入りでした

次はまた違うメニューを食べてみたいっ

大工さん いつもありがとうございます

20080926202402.jpg


明日の夜からは釣りに出かけられるんです・・・大漁 期待してますよ

20080926203807.jpg

【2008/09/26 21:46】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ならやすらぎ手作り市 | ホーム | 重伝建地区 今井町 (奈良 橿原市)>>
comments
--美味しかったですう--
大工さんも行きつけらしいでした!!
今度はオムライスと決めてます。
ぜひ次回は一緒に行きましょうねえv-238
【2008/09/29 21:40】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
むらかみデビュー!!ヒューヒュー
あ~オムライス食べたくなってきた。
でも今日からほんまにダイエット
大工さんもこんなところでお目にかかれるとわ!
【2008/09/29 20:56】 URL | hana-naho #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/55-37d95ba9
| ホーム |