FC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ならやすらぎ手作り市
第2回 ならやすらぎ手作り市に参加してきました
20080927113641.jpg

前回は 委託でお願いしていたんですが・・・・今回は参加させていただきました

ちょっと遅刻しつつ

友人がセッティングしてくれたブースにコンフィチュールを並べさせてもらいました。

20080927100204.jpg

今回は ドリンク・パン・コンフィチュール・手作り雑貨とそれぞれの得意分野の4人組です!!

20080927100238.jpg

その日は地元の運動会と重なったらしく。。。。ちょっと人は少なかったんですが

普通に4人組で居られるのが楽しいでした

・・・・若干の・・・トラブル発生で ドリンクが昼間スタートになっちゃいましたが
20080927121507.jpg


ランチタイムにはお互いの商品を買ったりして ランチをしました

ドリンクのお勧めは「ヨーグルトアイスティー」
20080927122522.jpg


ミルクティーとレモンティーの真ん中!!?みたいな感じです。

そしてホエー入りのもっちりとした大好きなベーグルを食べつつ幸せなランチでした

入り口近くのお店は鉢植え屋さん
20080927113545.jpg

夜に打ち合わせが3件も入っていて買って帰れずに残念・・・でしたが・・

紫のカエルちゃんはゲットして帰りました  Yちゃん ありがとう

そしてKさん・・・本当にいろんな意味でお疲れっす

Nさんの パンは売れ売れでしたねえ  ・・・・途中抜けで最後まで見届けられなかったけれど・・・ほぼ完売では!?

朝方までがんばって焼いたかいがありましたよねえ

またコンフィチュールのコラボパンも色々やってみましょうね!!

私も打ち合わせも無事に終わり・・・・ヘトヘトのまま来月に迫った

ディナーメニューのコンフィチュールの試作に入るのです。。。。




スポンサーサイト
【2008/09/28 23:17】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Uver-SAKE会  | ホーム | 寿司・和食  むらかみ>>
comments
--すごいねっ--
本当にあの状態で完売はすごいっi-189

また秋のコンフィチュールはパンに合いそうな感じのがあるかも!!??なのでまたコラボパン焼いてくださいね!

【2008/10/02 19:11】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
『手作り市』お疲れ様でした(・∀・*)
また4人看板娘で出来たら良いなぁ~って思うぐらい楽しかったです♪

パンはおかげ様で、あの状況下の中σ( ̄∇ ̄;)
"ほぼ完売"でした!!
ありがとぅ^ー^)人(^ー^
【2008/10/02 15:34】 URL | なーさんベーカリー #-[ 編集] |
--ありがとう--
また機会があればぜひ!!
なんだかバタバタしているけれど・・・また遊んでねえv-257
【2008/09/30 22:56】 URL | フミ #-[ 編集] |
--カエルくんの母より--
楽しかったよね!
また機会があれば、一緒にワイワイやりましょう。

カエルくんで
あっちこっちゴシゴシピカピカにしてネv-352
【2008/09/30 14:33】 URL | 雪ころ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/56-25367c24
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。