さっぽろラーメン 月の輪チェーン 大宇陀店 ~奈良 大宇陀~
桜の季節ですね

吉野工房までの道のりで3箇所の渋滞が予想されます。。。

まずは有名な 『吉野山』へ行く道・・・ そして桜井の有名な『談山神社』

大宇陀では『又兵衛桜』 どこも吉野工房から15分~20分くらいです。。。。

おすすめスポット 大宇陀の又兵衛桜の近くにあります

0109.jpg

ちょっと入りにくい感じですが・・・大丈夫!!入ってください

0111.jpg

私のおすすめは『野菜ラーメン』

0113.jpg

本当に美味しいから

塩ラーメンはあっさり 子供に人気です

0115.jpg


そして焼き餃子

0116.jpg

食べるラー油 流行ってますね。特製ラー油で・・・

0119.jpg

特製味噌がいい感じなのです

そして・・・・絶対にはずせないのが 『焼き飯』です

お腹がいっぱいでも絶対に食べてくださいっ

0120.jpg

写真では伝わらない・・・かもしれませんが・・・美味しいんですよっ

0121.jpg

場所は又兵衛桜や道の駅沿いの国道の この看板が目印です

               0110.jpg

又兵衛桜には・・・チャーハンです

【2010/04/01 22:55】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<apa apa cafe (アパアパ カフェ) ~奈良~ | ホーム | 三輪神社 大神神社 ~奈良 桜井 三輪~>>
comments
--うりぼうママさま--
コメントありがとうございます。
焼き飯がめちゃ美味しいので 入りにくいと思いますが・・・
ぜひ行ってくださいませi-50
【2010/04/13 21:49】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
はじめまして~~。
この看板知ってます!!!
うちの近所v-291

入りづらくて・・・・・。
今度ぜひ入ってみます!!
【2010/04/12 17:39】 URL | うりぼうママ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/582-ac389725
| ホーム |