【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑貨屋さん巡り 
雑貨店の仕事の時には、神戸には買い付けのお仕事でしょっちゅう伺ったんですが・・・・

仕事を辞めるとなかなか来れないいもんですね

神戸には可愛い雑貨屋さんが本当にたくさんあります
20070912190650.jpg20070912190631.jpg



ただ・・・あちこちに点在していて巡るのは車でチョコチョコ って感じで雑貨好きな人と一緒でないと

難しいかもしれませんねえ

Sさんのナビで雑貨屋さん巡りは本当に楽しい時間!!

私の日ごろのストレスも一気に吹っ飛んでしまうのです

今回は注文した棚の引き取りもあって、計画的に狙いを定めて巡りました

撮影NGなお店もあって写真があまりないのですが・・・

このお店はアンティークの家具のたくさんそろったお店です
             20080822165005.jpg

欲しいなあっと思うものが何点もありました・・・・

              20080822164751.jpg

この棚にコンフィチュール並べたいっ20080822164127.jpg

Sさんはアイアンの枠に釘付けでした
                      20080822164053.jpg
これをリビングの壁につけたら可愛いよね

・・・やっぱり雑貨屋さん巡りは楽しい

そしてお目当ての棚を引き取る前に・・・大好きな老舗の雑貨屋さんで見つけました
     20080610124837.jpg

可愛いでしょ

吉野の工房の看板に使うっっと衝動買いをしてから・・・

お目当てのお店に到着です

お店の外観の写真忘れてしまった

中は・・・・こんな感じ
20080822173654.jpg20080822173751.jpg

男の人が好きそうな感じのお店でしょ

このテーブル欲しかったんですが・・残念ながら非売品でした
20080822173722.jpg

また新しい仕入れの予定もあるらしく  Sさんまた連れて行ってくださいね




【2008/10/08 14:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイ料理店 亜路居亭 | ホーム | インドカレー GANGA>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/62-0eb4775b
| ホーム |
