コンフィチュールのレッスン ~奈良 生駒~
コンフィチュールの特別レッスンを 生駒のBar 『チャールストーン』さんでさせていただきました

              0247_20100618120921.jpg

オーナーご夫妻 コンフィチュールに興味もっていただき 熱心に参加くださいました

        0130.jpg

今回はお酒に合うコンフィチュールやさっと簡単に出来るフルーツの組み合わせなど

0136.jpg

3種類のコンフィチュールをご紹介しました

0139.jpg

簡単な脱気の仕方や詰め方など・・・楽しいレッスンでした

0138.jpg

さっそく コンフィチュールのカクテル作りましたとオーナーからメールいただきまして

嬉しいです ありがとうございました

0248_20100618121638.jpg

次回はコンフィチュールカクテルをいただきにお客様で伺いたいと思います

Bar に行かれた方は コンフィチュールカクテル 聞いてみてくださいね
【2010/06/18 18:06】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マルシェ 打ち上げ | ホーム | 鶴橋食べ歩き>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/635-8d1a487d
| ホーム |