ホルモン道場 ほっちゃん ~大和八木駅前~
大和八木駅前の南側は最近いろんなお店が出来ています

西尾横丁の2階にあります ホルモン道場『ほっちゃん』

0003_20100625100732.jpg

今年の前期の反省会&お疲れさま会を 部長&係長  ・・・そして写真はないけれどなぜか私の旦那さんの

濃い濃いメンバーでやりました

0012_20100625100930.jpg

お疲れ会は『焼肉&焼酎』となぜか決まっていました。。。。

0007_20100625101033.jpg

新鮮で美味しかったです レバ刺し

0008_20100625101123.jpg

チョレギサラダ

0021_20100625101757.jpg


厚切り塩タンと厚切り大和ポーク

0009_20100625101148.jpg

ホルモンが色々楽しめます。

トロテッチャンや やみつきホルモン そして1日5人前のみの柔らかスネ肉

0015_20100625101354.jpg

ロースターは全く煙が出ません。 お湯が通っているんだって

0019_20100625101603.jpg

おすすめの 自家製つくね

0017_20100625101636.jpg

温泉卵に絡ませていただきます

0018_20100625101712.jpg

そして 写真忘れてしまったんですが・・・テールスープがおすすめです

オーナーが終電で帰られるため 早めの来店をおすすめします

             0005_20100625102018.jpg
【2010/06/26 10:04】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンフィチュール納品しています ~橿原~ | ホーム | コンフィチュール納品しました ~八木 西口~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/640-b590d990
| ホーム |