【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉野工房の夏 
残暑厳しいですね・・・・ 

吉野工房の夏は人も庭も草や畑・・・虫たちも皆で水浴びしてます

吉野川の上流で水遊びしました(・・・実際は滑って転んでびしょびしょになったのですが)

0011_20100825105456.jpg

そんな残暑厳しい中 はるばる遊びに来てくれました

クーカルでお世話になってます  Oさん です

0051_20100825105728.jpg

食いしん坊仲間で なんと同級生 とっても気の合う仲良しです

食のナビゲーターというお仕事 秋のクーカルまで色々と準備に大変そうです

コンフィチュール・フミ も どんな形か分からないけれどお手伝いさせていただきたいと思っています

0052_20100825111050.jpg

コンフィチュールの工房見学に来たはずが・・・

なんだか盛り上がってランチも食べずに4時間も話してしまいました

内容は ・・・・仕事の話したっけな

いや!コンフィチュールのコト分かってくれたと思います

吉野工房の近くは本当に何もないので 隣町のラーメン屋さんにいきました

0057_20100825111313.jpg

おすすめの 『野菜ラーメン』

0054_20100825111348.jpg

特製味噌が決め手の 『焼き餃子』

0055_20100825111434.jpg

そして 外せないのが 『焼き飯』です

0058_20100825111509.jpg

癒し系でしょ!? Oさん また来てね

                     0053_20100825111550.jpg

クーカルのホームページは こちらです

http://www.cucal.net/2010/

私も予約しましたよ 楽しみですね
【2010/08/25 11:19】 吉野工房 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンフィチュール納品しています ~奈良~ | ホーム | SAVVY サヴィ 奈良特集>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/665-b46b3024
| ホーム |
