東吉野村の川遊び
長い夏休みも終わりですね。奥様お疲れさまです

暑さと戦いながらコンフィチュールの試作に明け暮れ・・・溜まっていくブログを書こうと思います

夏休みの休日 姪っ子の子守りで東吉野村の川に遊びに行きました

0028_20100902105138.jpg


普通に行ったつもりが セント君発見(・・・・写真忘れました・・・)

この日は東吉野村役場の方が主催でイベントをされていました。

いつも静かな川なのでびっくり

なんと川沿いに 床!?まで

0029_20100902105414.jpg

そして鮎の塩焼きも売ってましたよ

0015_20100902105545.jpg

しかも300円 安い

0025_20100902105626.jpg

そしてめちゃウマ
0012_20100902105707.jpg


東吉野の仲良しのおばちゃんがお素麺の差し入れもして下さり

0032_20100902105733.jpg

とっても楽しい川遊びできました

0027_20100902105827.jpg


・・・・調子にのっていたら足を滑らせ ひっくり返って帰りはビシャビシャでした

0023_20100902105903.jpg

着替えは持って行きましょうね・・・・
【2010/09/01 11:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Happy BirthDay!! | ホーム | コンフィチュール納品しています ~奈良~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/669-e3e26aa7
| ホーム |