【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NHK総合テレビ☆ならナビ
天理市山田町で「道安宝珠喜 どうあんほうずき」を作られている生産者さん Dさんのハウスへ


0018_20100905092223.jpg

この日は NHK総合テレビ☆ならナビ の撮影2日目でした

0011_20100905092351.jpg

生産者のDさん この日も暑くてカメラマンさんは 汗だくでした


0016_20100905092057.jpg

ハウスで獲れたてのホウズキいただいたのですが フレッシュで美味しかったです

0010_20100905092604.jpg

一般的な鑑賞用のホウズキではなく「食用ほうずき」です。

0009_20100905092729.jpg

サイズは小さめですが、酸味が少なく、甘味が強いのが特徴 

天理の山田町で昔からずっと作られていたそうです・・・・知らなかった

0026_20100905092845.jpg

それぞれ ホウズキの美味しい食べ方をご紹介

これはDさんの ホウズキクレープ


0027_20100905093019.jpg
 
コンフィチュールは放送されるかな・・

NHK総合テレビ 

9月7日18時10分~

「ならナビ」のコーナーにて放送

奈良県地域内のみの放送になります。


o0800060010727358825.jpg

奈良の野菜ソムリエ仲間 です

誰かは映ると思いますよ
【2010/09/06 09:33】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンフィチュール納品しました ~奈良 橿原~ | ホーム | La Fenice ラ・フェニーチェ ~奈良 橿原~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/674-53446e28
| ホーム |
