【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラ・クロチェっタ ~奈良 イタリアン~
先日 Wフミ&Emiちゃん でラ・クロチェッタさん へお邪魔しました

0071_20100923161017.jpg

運転手の私・・・ワインは 見てるだけ・・・ 白ワイン 美味しいって

            0075_20100923161141.jpg

シェフのN君のお手製です

0077_20100923161223.jpg

そして おまかせの前菜 すごいよね

0088.jpg

盛りだくさんでした

0086_20100923161509.jpg

赤ワインでにっこり の 奥さまです

0091_20100923161542.jpg

パスタもいろいろ

0074_20100923161716.jpg

トマトベース の キタッラにしました

0092.jpg

ハーブも自家製だって すごいよね

0093.jpg

お魚は サーモン をいただきました

0097.jpg

お野菜いっぱいが嬉しい N君ありがとう

自家製 アンチョビもサービスしていただき お腹いっぱいの夜でございました

      0102.jpg
 
クロチェッタさんも クーカルに出られます

ぜひ美味しいワインとイタリアンを・・・

【2010/09/23 21:40】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<酒の会 ~奈良 天理~ | ホーム | 宝笠印小麦粉 増田製粉>>
comments
--こちらこそ--
いつも有難うございます♪

ウマーノさんのオープン・・・東京でお邪魔できなくて 残念です。。。

みんなでベロベロか(笑) なんとなく 想像つきますi-229

次回は クーカルの打ち上げ みんなでやりましょうi-281i-189
【2010/09/27 09:33】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
ブログに書いていただき有難うございますww

この間は僕も楽しい時間が過ごせました♪

昨日ウマーノさんのオープンにお祝いをしにいったんですが、エミさんとフミさんいてはりました。

みんなでベロベロになっちゃいました(笑)

またご一緒にワインでも飲める機会があったら良いですね~。

ではでは…
【2010/09/26 10:02】 URL | クロチェッタ #ds3zvBCI[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/688-1d8e6fe3
| ホーム |
