【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かつどん専門店 喝鈍 ~梅田~
久しく食べていないもの・・・カツ丼

昔は法善寺横町によく行きました

かつどん専門店 かつどん家さん

0038_20100923205807.jpg

そそるメニューの数々

0039_20100923205852.jpg

定番の 『かつどん』

0042_20100923210223.jpg

こちらのかつどん はご飯と別々で出てきます

おろしかつどん

0044_20100923210340.jpg

がっつりいい感じでしょ!?

初めて食べた ソースカツ丼

0043_20100923210431.jpg

ソースとキャベツがいい感じでご飯がすすみました

ここの梅干し 酸っぱくてこれぞ梅干しって感じ

0040_20100923210601.jpg

梅田スカイビルの地下は 滝見小路食堂街 ~昭和レトロの食堂街~ にあります

有名なお好み焼き きじ さんも入っていました 大行列でしたよ

なぜスカイビルに・・

梅田スカイビルで催されている、「MICHAEL・JACKSON ネバーランドコレクション」

0048_20100923210742.jpg

に行ってたからあ 凄かったです

・・・・というか早く書かないと今年が終わっちゃう。。。。
【2010/12/16 20:59】 大阪のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンフィチュール納品しています ~奈良 橿原~ | ホーム | nakamuraya ナカムラヤ ~奈良 富雄 イタリアン~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/695-6151c301
| ホーム |
