【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンフィチュールの日々
秋らしくなってきました

朝から牧場にて搾りたての牛乳を仕入れて 秋の新作ミルクの配合&試作をしました

9月はあっという間に終わりそう・・・

10月は怒涛の日々になりそうです

・・・ということで10月イベントはまとめてアップしてみました

ご予約やご質問などございましたら confiture.fumi@gmail.com  までご連絡くださいませ

Cu-Calのシェフズダイニングに写真載せないんですか??と聞かれていたのですが・・・・

いつの間にかアップしてくださってました

笑いまくっていますが ふざけているわけではございません・・・

頑張って仕込みしていますので

クーカルのページは   シェフズダイニング から・・・笑いすぎ!??
【2010/09/28 22:41】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新作ミルクコンフィチュール | ホーム | Rabelais ~橿原 カフェ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/699-570601c0
| ホーム |
