【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新作ミルクコンフィチュール
秋のコンフィチュール 

人気の ミルクコンフィチュール 今年の秋は配合を変えてやりました

               ho

こっくりした ジャージー乳 の絞りたてですよ

早朝から牧場にてI君が絞ってくれます

秋~冬にかけてゆっくりこっくり配合を変えていきます。お楽しみに・・・

砂糖も今回は配合やり直しました

I kun


早寝早起きの牧場生活・・・・健康的ですね

私は睡眠不足でございます

今日も朝から働いています・・・早すぎ

みんな頑張る この秋 10月の奈良は熱いです。

ミルクコンフィチュールは いち早く 大阪豊中 食パン専門店『じゅらく』さんにて販売されます

今回は  ミルク  栗かぼちゃ ラズベリー&あきひめ リンゴ&紅茶(ローズヒップ&クランベリー)

の4種類 お近くの方はぜひ・・・

パンの美味しい季節ですね

来週 奈良へ納品に廻ります 
【2010/10/01 04:24】 コンフィチュールの特徴&種類 ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大仏プリン&コンフィチュール・フミ | ホーム | コンフィチュールの日々>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/700-7991952f
| ホーム |
