梅の宿 蔵開き 2010
たっぷり溜まってしまったブログネタ・・・

思い出しながら 思いつくままに しばらく更新していきます

先日の週末 11/6(土)・7(日)は毎年恒例の 『梅乃宿酒造の蔵開き』のイベントがありました

t02200165_0800060010851717788.jpg


今年で13回目らしいです  私たち バンビーノ は今年2回目です

t02200165_0800060010851731567.jpg

今年も奈良県産食材を使用した屋台を出店させて頂きました。

今回用意したメニューは・・・・・

大和チヂミ

  5062d29f-s.jpg     t02200293_0768102410851730951.jpg

大和牛を使用したミンチと 大和伝統野菜の 大和まな をトッピング。


大和肉鶏の塩焼き

4ec90d7a-s.jpg    t02200293_0768102410851730950.jpg

大和肉鶏をシンプルに塩胡椒で味付けした一品です。

完売 ありがとうございました


揚げあげネブカ

t02200293_0768102410851730952.jpg


生駒にある寺川豆腐店の厚揚げに 結崎ネブカ を使用した生姜ネギソースをかけて。

日本酒がすすみますよ

そして 蔵開きのスペシャルゲストは・・・

                t02200293_0768102410851729708.jpg


せんとくん! この秋は せんとくんに何度も会いました

うちの屋台にも来てくれましたよ

2e1c005c-s.jpg

フレアバーテンダーさんによるカクテルショーは凄かったです

ff6fb532-s.jpg   t02200165_0800060010851767974.jpg


今回も多くのお客様がご来場されました

t02200165_0800060010851729707.jpg


バンビーノの活動を通じて 奈良県産の食材に興味を持つ方が増えれば嬉しいなと思っております


ご来場いただき 召し上がって下さった方々本当にありがとうございました

そしてこのイベントがバンビーノの今年最後の活動になりました

皆さん お疲れ様でした  忘年会はゆっくりと・・・・

             t02200165_0800060010851729757.jpg

 

 
【2010/11/14 23:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クーカル バザール 10月 | ホーム | 酒食楽横丁2010 >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/718-5a53b000
| ホーム |