【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クーカル バザール 10月
もう11月も半ば・・・ ですが10月のイベントの日記を書いています・・・

0083_20101116043935.jpg


快晴の日 この日は 鹿の角きりが行われていましたっけ・・・

0080_20101116043704.jpg

Cu-Cal クーカル の会場へ ・・・

この日は 『リストランテ・ヒロ』さんのランチも開催されていたんですが 行列。。。。

急に立ち寄ったので 予約もしていなかったので・・・残念

0079_20101116043858.jpg


挨拶出来ずに・・・バザールへ・・・ 

コンフィチュール のご注文 本当にありがとうございました (・・・いろんな意味で遅すぎるけれど)

           0069_20101116044139.jpg

くるみの木さんで ランチを・・・

梅 おぼろ和スープ 120円

0093_20101116044508.jpg

花茶 320円

0094.jpg


大和牛と宇陀ごぼうのしぐれ煮丼 1100円 

パッケージも可愛い 

0097_20101116044331.jpg

ボリュームありましたよ

0102_20101116044747.jpg

いい天気で気持ちよかったです

やっぱり 野外のイベントって お天気がいいと最高ですよねえ

そして視察をして打ち合わせ&試作をやりました

バザールの出店までの道のりは長かったのです・・・
【2010/11/16 04:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クーカル 10月 mimi | ホーム | 梅の宿 蔵開き 2010>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/719-f54a5550
| ホーム |
