橿原神宮公苑 「奈良まほろば市」
10月の最後は 橿原神宮公苑「奈良まほろば市」に スイーツコンテストの応援隊として出店してきました

0019_20101122204030.jpg

第2回 ならSWEETコンテスト 2011年1月29日に開催です

野菜のケーキ屋さん 『COCOAI ココアイ』さんや やよいちゃんブレンドのハーブティなどなど・・・

0046_20101122204212.jpg

私とEmiちゃん 『mimi ミミ』のブースです

0045_20101122204315.jpg

薬膳ラー油 人気でした

0044_20101122204349.jpg

コンフィチュールも試食していただき 知り合いにも再開

0035_20101122204437.jpg

たくさんのイベント盛りだくさんで 楽しんじゃいました

0041_20101122204523.jpg

やっぱり ここにも せんと君に会いました

橿原のイベントは無料体験がたくさんあって楽しいイベントでしたよ

毎年開催されているそうです

なら まほろば市 からご覧ください


また ならスイーツコンテスト も来年開催されます

すごい行列だったので 今年は早めに行かなきゃね
【2010/11/23 04:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クーカル  ~奈良人のイタリアン~ | ホーム | コンフィチュール納品しています ~桜井~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/722-6d9610f6
| ホーム |