【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
志まづ ~奈良公園 夢風ひろば内~
先日の秋晴れのきもち良い休日 夢風ひろばの中にある和食『志まづ』さんへ

0161.jpg

店内からの紅葉 景色が素晴らしいでした

0144_20101204051102.jpg

お料理も特別コース

0143_20101204051148.jpg

野菜ソムリエの懇親会だけに 野菜たっぷり にお願いしたみたい

0147.jpg

おいしいお野菜をたっぷりいただきました

0150.jpg

懐かしい むかご ご飯です

0152.jpg

デザートの ブラマンジェ

0159.jpg

今回は1300人鍋のお疲れさま会も兼ねていて皆さん盛り上がってました

そして 館長さんが展望台に案内くださいました

0164.jpg

夢風内も紅葉が楽しめました

0168.jpg

帰りにせっかくなので奈良公園にも行きました

0181_20101204051751.jpg

紅葉がすごかったですよ

0178_20101204051832.jpg

鹿と紅葉が楽しめました 

0184_20101204051925.jpg

秋の奈良は気持ちいいです・・・・晴れていたら・・・ね
【2010/12/05 05:21】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<酒の会 ~ボジョレー~ | ホーム | 全国お茶まつり奈良大会>>
comments
--トイプードルさま--
奈良公園は最後の紅葉でしたi-266
でもやっぱり11月のが綺麗ですかね。
平日は人も少なくてお天気なら最高ですi-266

春の桜も夏の新緑も気持ちいいんですが・・・冬は寒いi-230デス
【2010/12/06 09:27】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
こんにちわ^^
本当に綺麗な紅葉ですね。
12月でもこんな綺麗な紅葉が見れるんですね。
【2010/12/05 10:58】 URL | トイプードル #mQop/nM.[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/733-da452d7e
| ホーム |
