和歌山 紀美野町
先日、部長と野菜ソムリエの先輩 Kさんの畑にお邪魔してきました

0207.jpg

山の上にあるのは じゃがいもと柿のスペース

標高350メートル

0208.jpg


南東の抜群の日当たりで育てられる柿

0214.jpg


日照時間が長い間ため 真っ赤な美味しい柿ができるそうです

こだわりのじゃがいものスペース

0216_20101210164438.jpg

赤土が特徴の大地で美味しいジャガイモができます

0213_20101210164546.jpg

さらに山奥へ

0230_20101210163939.jpg

原木椎茸を作られています

0228.jpg

部長と椎茸を採らせてもらいました

0219.jpg

りっぱな椎茸

0227_20101210164854.jpg

おっきいのとりました

0226_20101210164918.jpg

さらにまだまだ奥へ

0196_20101210164957.jpg

Kさんの大きな 栗林です

30種類 130本の栗の木はすごかったです

0195.jpg

木の上でじっくり完熟させた栗

0272_20101210165524.jpg

香りも味も抜群です

0266_20101210165605.jpg

加工品のアイスもいただきました 美味しかったです

こちらの こだわりの栗を今年も仕入れています

マロンコンフィチュールは限定発売になります 店頭にはほとんど並びませんが通販は予約注文が少しできます

お問い合わせは http://ooloo.jp/ までお願いします

少しお待たせしますが美味しいマロンコンフィチュールです
【2010/12/10 17:02】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドーシェル ベーカリーテラス ~和歌山 紀美野町~ | ホーム | コンフィチュール納品しています ~奈良~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/737-44013060
| ホーム |