コンフィチュール・フミより お知らせ
年末になってきました・・・・

今週は クリスマス ですね 

寒さ厳しくホワイトクリスマスになるかもしれないらしいです。。。吉野は寒いです。

皆さまにメールが届いていないとのお知らせが多く ご迷惑をおかけしています

この度 新しいアドレスになりました

トップページにも 出しておりますが azuma@confiturefumi.com からメール下さいませ

コンフィチュール・フミのホームページもちょっとずつ 動き出しています

そしてコンフィチュール・フミ を助けてくださる方が先日吉野に遊びに来てくれました

0138_20101220075429.jpg

実は ちょっと昔からのお知り合い いろんな縁を感じます

カメラマンの  Iさん です

寒くてコタツを出しました(・・・・オシャレじゃない

吉野工房やらコンフィチュールやら。。。。お願いして撮影してくれています

長期戦・・・・で色々とお世話になりそう・・・・よろしくお願いします

0141_20101220080115.jpg

素敵な Iさんの ブログは 

http://iidacamera.exblog.jp/

先日から Iさんとライターさんとの市場取材に同行しました。

2人と一緒に楽しい時間を過ごしています また後々ご紹介します

宿題もたまっています12月・・・・このまま年越しできるのかなあ
【2010/12/20 08:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たからづか牛乳 ~クリーム層のできる牛乳~ | ホーム | コンフィチュール納品しています ~奈良 八木駅前~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/750-f8b70529
| ホーム |