【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さつまいものコンフィチュール
メリークリスマス

いいお天気です クリスマスですね。

本日 出荷しました コンフィチュールです

2010122222080000.jpg

大仏プリン さん とコラボのコンフィチュール

こちらは さつまいも&リンゴのコンフィチュールです

2010122222090001.jpg

さつまいもは 『安納芋』    甘い美味しいお芋ですよ。

林檎は 蜜入りのフジです。

              2010122222080001.jpg


クリスマスの朝には 大仏プリンさんに届きます

ステキなクリスマスになりますように・・・・ 

コンフィチュールはただいま 和歌山からの美味しい栗を マロンコンフィチュールに仕込み中です

年内にはお届けします
【2010/12/24 15:18】 コンフィチュールの買えるお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<欧風料理 やま田 ~北葛城郡 真美ケ丘~ | ホーム | コンフィチュール納品しています ~奈良 桜井~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/755-fd964391
| ホーム |
