【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よばれや ~奈良 もちいどの商店街~
酒の会の忘年会は毎年恒例の 『よばれや』さん

DSC01562.jpg

今回はスタッフ!?の私とヒロちゃんもお酒とお料理を楽しみました

DSC01563.jpg

よばれや さんの 前菜盛り

DSC01565.jpg

コーン豆腐

DSC01572.jpg


お酒のラインナップの写真忘れちゃったんですが・・・

DSC01566.jpg

スペシャルな美味しいお酒を揃えてました

DSC01573.jpg

大和肉鶏のすき焼き

DSC01577.jpg

美味しそうでしょ

DSC01581.jpg

牧園さん登場

DSC01591.jpg

作ってくれました

DSC01587.jpg

ザラメですき焼き

DSC01596.jpg

美味しかったです

仲良しメンバーも来てくれました 来年も遊ぼうね

DSC01568.jpg

スタメンチームも・・・もちろん

DSC01604.jpg

デザートには 自家製 ほうじ茶アイスに コンフィチュールをかけて・・・

DSC01613.jpg

いちご&ラズベリーのコンフィチュールは年末に納品していますので よばれや さんのデザートにはコンフィチュールが楽しめますよ

今年も酒の会 無事に終了いたしましたね

DSC01576.jpg

来年もよろしくお願いいたします




【2010/12/27 22:01】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とうたりんぐカレー ~奈良 椿井小学校近く~ | ホーム | 神戸亭 串カツ ~奈良 新大宮~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/757-d4fddc23
| ホーム |
