【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Le Noeud Papillon ル・ヌー・パピヨン ~大阪 堺筋本町~
パリの日常を、堺筋本町で。

        0043_20101227184556.jpg

フランスに行けないので パリを感じに 堺筋本町に行きました

パリのビストロをイメージした店内 ・・・が・・・写真を忘れました

お料理の写真は撮りましたよ

0045_20101227184935.jpg

アミューズ

牡蠣のショーフロア 海水のプレート

0048_20101227185036.jpg

プリプリの美味しい 牡蠣をいただき食欲が増し・・・余計にお腹が空きました・・・・


0052_20101227185141.jpg


ブータンブラン ソースペリグー

ソースがとっても濃厚でワインがすすみます

0053_20101227185218.jpg

ジロル茸、トランペット茸、エスカルゴ レフォールのソース

中身を撮影したらよかったデスね・・・いろんな食感が楽しい一皿でした

0056_20101227185330.jpg

西洋ゴボウのブルーテ フォアグラを浮かべて


0060_20101227185419.jpg

ラングスティーヌのラビオリ ココナッツのソース

0064_20101227185537.jpg

ラビオリの中身はこんな感じ・・・

ココナッツソースがまた 美味しかったです

0069_20101227185707.jpg

お肉は 和牛か鹿が選べたんですが ジビエ好きな方と同じく

エゾ鹿のロースト 赤い果実のソース にしました

鹿肉がとっても柔かくて大満足

0075_20101227185836.jpg

イチゴのシャンパンジュレ

0077_20101227185908.jpg

ブッシュドノエル トリュフのアイス

トリュフのアイス たっぷりトリュフで贅沢な感じでした

0082_20101227185940.jpg

カヌレ

0086_20101227190001.jpg

この日はクリスマスが近くて 周りはカップルだらけでございました・・・・

お仕事半分。。。ディナー半分の私はあんまり酔えなかった・・・

可愛いお店だったのでまた行きたいなあ

0041_20101227184735.jpg


【2010/12/29 06:39】 大阪のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よいお年を・・・ | ホーム | とうたりんぐカレー ~奈良 椿井小学校近く~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/759-5e63bcdc
| ホーム |
