【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初詣 
今年も始まってしまいました。

ブログ書いてないやん と新年会のお誘いのメールとともに指摘されまして・・・

今日は書きます

雪のため お正月は予定が狂いまくってしまいました。

初詣は 大神神社に行きました

0002_20110107184402.jpg

展望台からの鳥居です

0004_20110107184438.jpg

そして 吉野に帰れないので 伏見稲荷にも行きました。(・・・・写真がない・・・)

伏見さんの近くでウナギの誘惑に入ってしまいました

0016_20110107184621.jpg

駅から神社までの道にありますお店です

0017_20110107184701.jpg

鴨のお蕎麦

0014_20110107184732.jpg

待ってましたの 鰻丼

0011_20110107184807.jpg

今年も食いしん坊ブログをよろしくお願いします

0013_20110107184854.jpg

全体的に 甘めでした。ザラメが多いのかなというお味です。

ああ 名古屋の鰻が食べたいな・・・

そして なんとか吉野に必死で帰りました。

帰り道。。。本当に怖かったです(・・・写真撮ってるのに

0031_20110107185643.jpg

まだまだ雪の多い日が続きますよね。

皆様もお気をつけて・・・・
【2011/01/07 18:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トラットリア・ピアノ ~奈良 東向商店街~ | ホーム | 吉野工房は大雪のお正月>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/763-e9f081ff
| ホーム |
