【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和歌山 やっちょん広場
ゆっくりブログを書いています。。。

ライターさんとカメラマンさんに同行して 和歌山に行きました

0158_20110107205919.jpg

市場の取材です。

こちらは 『やっちょん広場』

0159_20110107210003.jpg

いつもお世話になっている 小林農園の小林君も納品しています。

会えないかな と思っていたら 発見

久しぶりに会えました。美味しいトマトコンフィチュールは小林君のおかげ

CREA にも 紹介していただきました

今年からコンフィチュールに使う パプリカ を作ってくれるんです

そして 『料理王国』に小林君が大きくのっちゃいました びっくり

素敵な写真なので 今月号みてあげてくださいね

和歌山に行く道中は ラーメンの話でもちきり・・・

帰りはラーメンやさんに行きました

0162.jpg

メガネ男子はこってり

0166_20110107210534.jpg

0164_20110107210723.jpg


メガネ女子は 普通のラーメンを注文しました

0165.jpg


しらすご飯も美味しかった。

お腹が空き過ぎてあんまり食べれなかった・・・・おかしいな

ラーメンにこちらの追いダシを追加したらまた進みました

0175_20110107211031.jpg

お腹いっぱいで楽しい取材でございました

0161_20110107211212.jpg
【2011/01/09 08:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オーガニックマーケット ~三重~ | ホーム | トラットリア・ピアノ ~奈良 東向商店街~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/765-0a776b86
| ホーム |
