駅前グルメ
最近グルメ話で盛り上がっている友人グループで 駅前グルメに行ってきました

まずは法隆寺駅前の レストラン 『若竹』 
20081020173142.jpg

ちょっと通り過ぎてしまいそうな・・・・このお店の名物は 「エビフライ」です
20081020174748.jpg

おっきな口をあけても大変なぐらいの大きな大きなエビフライ

この2つで普通のエビフライを5つぐらい食べたような感じ・・・・のボリュームでした

「当分エビフライはいいかも・・・」とか言いながら次の目的地のケーキ屋さんへ・・・

「ケーキ入るかなあ・・・」といいながら

九条駅の前にある 「はぁ~と」 に行きました

                         20081020191007.jpg

ここのケーキ屋さんは以前友人が働いていて私も大好きなケーキ屋さんです

「やっぱり食べれそう」と買い込み、Sさん家にお邪魔しました
20081020194030.jpg

やっぱり別腹でしたぁ

ケーキを食べ終わってお目当てのチロルとたわむれるOちゃんです
20081020201631.jpg

ずーっとガールズトーク(・・・半ば説得しまくり・・・)で夜は更けて 慌てて電車に乗ったのに・・・

乗り継ぎに失敗して・・・天然の二人には乗り継ぎも大変でした

【2008/10/23 10:30】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<吉野工房見学!? | ホーム | 還暦ですか!?>>
comments
--はいっ--
クリームソースがかかっているピラフもすっごく気になってi-203
また今度一緒に行こうねえ!!
ベーグルありがとうi-272
明日の朝は楽しみですう!!
【2008/11/06 20:52】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
法隆寺にはバドミントンで月2ペースで行くので
私も少し前の練習前に

「若竹」行きましたよ!!

エビフライ大きいよねぇ~~(^o^;
【2008/11/06 14:23】 URL | なーさんベーカリー #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/77-37f3d567
| ホーム |