東大寺 ~奈良~
奈良と言えば 大仏さま・・・ 東大寺にいらっしゃいます。

0025_20110116150859.jpg

初詣には行けなかったのですが 久々に Rieちゃんと 東大寺に行きました

0027_20110116150955.jpg

平日の雪がチラホラしていたこの日は 人も少なくてよかったです。

          0032_20110116151048.jpg

やっぱり すごい 大仏さまです。

           0034_20110116151137.jpg

はしゃいで写真いっぱい撮りました

0041_20110116151350.jpg

そして 2月堂まで

0064_20110116151420.jpg

ご機嫌な Rieちゃん は ブライダル会社 の女社長さんです 

いつの間にか長いお付き合い 節目には絶対会っています 引かれ合う中なのですラブラブ

今年は2店舗目ができるから 大変だけど頑張ってます 大仏さまパワーで乗り切らなきゃ

0069_20110116152518.jpg

雪が降ってたけれど ちょっと晴れ間が見える素敵な日でした

0062_20110116152852.jpg

オシャレ写真が撮れるように今年も頑張っていきたいわ・・・
【2011/01/18 13:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美味しい いのししの旅 ~奈良 都祁村~ | ホーム | 石山寺から信楽まで>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/777-75662225
| ホーム |