【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
焼肉 一輪 ~奈良~
新年会が続いた1月の締めくくり・・・

焼肉大会を 奈良市内の 『一輪』さんで・・・

タイトルについては何度も変更されましたが、フミの採用はコチラ

『ドキッ!おしゃれだらけの焼肉大会』です

0036_20110117212853.jpg

新婚カメラマンさんとライターさんと とっても楽しい仲良しチームです

素晴らしいでしょ!? 盛り合わせなんだけど厚切りでお肉の美味しさがよくわかります

0037_20110117213201.jpg

オススメのお刺身 甘いお肉でびっくり

0039_20110117213245.jpg

ミノの湯引き

0038_20110117213317.jpg

酒飲みで肉好きのメンバーの野菜はこれだけ・・・大丈夫かしら

0035_20110117213044.jpg


カルビと上ミノ こちらもめちゃウマ

0042_20110117213448.jpg

とろろユッケ

0046_20110117213516.jpg

満足してました メガネ男子です

0045_20110117213626.jpg

一輪さんは来月には ホルモンのお店が出来るそうで・・・

次回のホルモン大会も楽しみです 

タイトルはまだ未定・・・身内ネタなのでさらっと流して下さいませ


          0048_20110117214003.jpg

板前焼肉 一輪

奈良県奈良市杉ヶ町17-3

TEL 0742-24-8811

営業時間 17:00~23:00(L.O.22:30) 

定休日 第1・3月曜日

【2011/01/17 21:43】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<石山寺から信楽まで | ホーム | コンフィチュール 納品しています ~奈良 橿原~>>
comments
--アゴちゃんなのね--
コメントありがと♪
めちゃ楽しかったねえi-237
次回のホルモン大会 とっても楽しみi-228

お鍋でオシャレ新婚生活を満喫してねi-278
【2011/01/19 15:58】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--リンクお願いします--
初コメントです。
楽しかったですね♪
みんなで 立派なアゴとオナカちゃんになりましょ~
みんなでなれば怖くない!!

オナベありがとうございました!
【2011/01/18 22:36】 URL | アゴさん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/780-87d29b52
| ホーム |
