【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FLOW フロウ ~奈良 大和高田市~
来月からコンフィチュールイベントさせていだだきますカフェのご紹介しますね


近鉄大和高田市駅から徒歩5分・・・『FLOW』さん

             20091011120020_20110123183301.jpg

アンティークのドアが素敵でしょ

0081_20110125144541.jpg

店内です。

0084_20110125144611.jpg

可愛いアンティークの家具や

   0080_20110125144646.jpg

照明です

       0079_20110125144716.jpg

2階は ただいまギャラリーに・・

0100_20110125144825.jpg

イベントのときはぜひ 覗いて帰ってくださいね

0092_20110125144907.jpg

カフェ好きな方やアンティーク家具好きな方 ぜひ足を運んでくださいね。

0076_20110125145036.jpg

ただいま 『FLOW』さんの営業は イベントのみになっています。

イベントの告知などは FLOW さんのブログにてご確認を・・・

今月も お菓子作りのイベントされてるみたいです。

もうすぐ バレンタインですもんね。 チョコレートコンフィチュールの売り切れが続いてご迷惑をおかけしています。

仕込みもやって配達準備していますので もうしばらくお待ちくださいね。

人気のコンフィチュールができてうれしいです。

【2011/01/25 14:56】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<インド料理 PUJA プジャ ~奈良 橿原~ | ホーム | コンフィチュール レッスンのお知らせ >>
comments
--川端さま--
山戸さんから 奈良漬けいただきました!!
めちゃ美味しかったです。
ブログ見てくださってるんですね。嬉しいです。
何かの機械でぜひまたお会いできたら嬉しいです。
寒いですけれど・・・お仕事頑張ってくださいね。
またコメント待ってますi-228
【2011/01/27 21:14】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
いつも楽しく見せていただいてます
【2011/01/26 17:25】 URL | 三笠奈良漬川端です #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/793-f56ac9e8
| ホーム |
