【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごいワインセラー
先日ですが ワインが大好きな N君の ご自慢のワインセラーを拝見しに・・・

これがすごかった

0006_20110129050925.jpg

前から噂は聞いてたけれど・・・

0013_20110129051048.jpg

すごいでしょ

0012_20110129051117.jpg

自宅デスよ・・・しかも・・・いやいろんなことは言えないですけれど

0016_20110129051214.jpg

800本はあるそうです・・・びっくり

びっくり&楽しくなってきたところでワイン会をしました

まずはおすすめの 白ワインから

           0036_20110129051620.jpg

美味しい白でしたあ 盛り上がるワインの会です

0038_20110129051315.jpg

この日いただいたのはこちらの3本

0032_20110129052259.jpg


面白いのは 「たこ焼きに合う赤ワイン飲みましょ」と・・・

ほろ酔いでたこ焼きを買いに・・・

0044_20110129051958.jpg

こちらがその たこ焼きに合う赤ワイン

0048_20110129051910.jpg

えっと 合いました 

ワインと言えばチーズ ・・・ チーズのたこやきは本当にばっちり

0051_20110129052123.jpg

とっても美味しいワインに盛り上がりました

0034_20110129051810.jpg

このワインセラーは小出しにまたアップします。

というのも この日は欠席者がおりましたので第2弾が予定されているのです

           0083_20110129053056.jpg


私とTちゃんはスタメンで定期的なメンバーでおじゃましちゃいますけれど

コンフィチュールをお土産に。。。。次回のワイン会も楽しみです

ただ。。。。 ご自宅なので いろんな詳細は秘密です 
【2011/01/31 02:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<三たて蕎麦 春知 ~奈良 生駒~ | ホーム | マガジ-ノ ~奈良 香芝市~>>
comments
--かずっちさま--
本当に 毎日、寒いです~
イチゴハウスは暖かそう・・・でも大変ですよねi-183
来週からは イチゴ買い付け予定です。
また かずっちさんのイチゴも見に行きたいな

ワインセラーの次回をお楽しみに・・・ちょっと普通じゃないですよねi-229
普通の人の普通じゃない部屋でした・・・

【2011/02/01 15:16】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
こんちわ! 

毎日、寒いですね~

この方・・・本業は、何をされてるんでしょうかね~?
フミさん 色んな お知り合いの方
おられて楽しそう(^_=)

チョコの季節・・・チョコ☆探索、行こかなと思てます(^O^)
【2011/01/31 13:35】 URL | かずっち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/805-d0c7dbd0
| ホーム |
