破天荒 ホルモン焼かすうどん ~奈良 橿原~
乾燥した季節が続きますが 春はもうすぐ・・・ 花粉症の方には辛い季節ですよね

お肌のためには たっぷりコラーゲンを摂取しなきゃ

いつもお世話になっている整骨院のスタッフの方とのお食事会に

ホルモン焼と かすうどん の 『破天荒』へ連れて行っていただきました

2010111620220001.jpg

黒毛和牛の上ロースや大和牛の上バラ、ホルモンなど、鮮度と品質にこだわった上質和牛を素材の良さを引き立てる七輪の炭焼きで味わえる本格焼肉。

               2010111620210002.jpg

あいにくカメラを忘れてしまったので写真があんまりないのですが 美の素になるコラーゲンをたっぷり含んだホルモンは、プリプリで美味しかったです

こちらは煮込み

2010111620260000.jpg

お店の看板メニュー かすうどん

2010111621040001.jpg

甘味のある出汁には油かすの風味が溶けて美味しかったです。塩梅のうどんつゆがいい感じ

そしてこんなお鍋もいただきました

2010111621260000.jpg

シメには、旨味の利いたかすうどんを・・・・と言いつつこちらも食べた・・・

2010111621310000.jpg

コンフィチュールの作業は肩こりとの闘い・・・

いつも整骨院でなんとかメンテナンスをしていただき炊き続けております

信頼できる病院もやっぱりお仕事の上ではとっても大切です。

先生はK-1選手のメンテナンスに東京までしょっちゅう通われてるのに(年末はTVに出てましたびっくり)

元気満々でいつもお食事会に誘ってくださいます いつもありがとうございます

整骨院では今度エステも開設されるんです きゃあ 行かないと

また情報はこちらのブログにて・・・



ホルモン焼かすうどん破天荒

奈良県橿原市高殿町598-1
TEL 0744-25-7777

【2011/02/04 06:53】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホワイトチョコのコンフィチュール | ホーム | リストランテ・ヒロ 大阪 ~大阪 梅田~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/806-2de12309
| ホーム |