【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイキンぐうー
ラッテたかまつさんのイベントが延期になったので(・・・申し訳ありませんでした・・・)

参加してくれる予定だった妹親子と近所の 旬菜創作バイキング Roan にバイキングランチに行きました

20081025122648.jpg

旬のお野菜たっぷりの創作料理がずらり
20081025111518.jpg

20081025111543.jpg

お腹減ってたのもあって  もりだくさん
20081025112507.jpg


ではでは「いっただきまーす
20081025112541.jpg

これだけたくさんの種類を考えるのたいへんですよねえ

勉強になります 

もちろんデザートも・・・
20081025120632.jpg

自分で作るソフトクリームが楽しかったです

そういえば。。。去年まではよくバイキングに行ったなあ

食べ過ぎて 胃が痛くなってしまいました。。。

・・・・それなのに・・・「北海道展」へと誘われて誘惑に負けていってしまいました
【2008/10/27 16:25】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<北海道 大物産展 | ホーム | コラーゲン鍋>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/81-2f506ad2
| ホーム |
