あんたがアンカー
2月11日(金曜日)夕方 16時55分~ 関西テレビにて

スーパーニュースアンカー の 『あんたがアンカー』 見てくださいね

記念品にいただいたのは 山本アナの癒し玉

2011021022460000.jpg  2011021022470001.jpg

この角度が好きです。

                  2011021022480000.jpg

そして 写真アップのお許しをいただいたので アップします

岡安アナと記念写真です 


0019_20110210230232.jpg


まさかの同い年で とっても仲良くしてくれて嬉しかったです

・・・実は緊張してうまく挨拶できなかったので 最初はどうなることかと心配しました

岡安アナが和ませてくれて楽しく撮影できました お世話になりました

ありがとうございます 放送楽しみだけど 納品先のカフェにて2次会のスタッフとして働いています

とりあえず録画して ワンセグで こっそりみようと思います
【2011/02/11 01:57】 吉野工房 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<チョコレートコンフィチュール レシピ | ホーム | 吉野工房より・・・>>
comments
--マキさま--
おひさしぶりですi-228 元気ですか??
コメント嬉しいな♪そしてテレビ見てくれてたの!!ありがとうございますi-189
最近太ったから 慌ててホットヨガなんて始めましたi-229
また見に来てねi-228
コメントも待ってるねi-228
【2011/02/13 02:09】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/12 17:03】 | #[ 編集] |
--うちもちゃん--
お久しぶりです。
テレビ見てくれたんですね~ ありがとうございますi-221
最近肌荒れが悩みです・・・・この日は雨が降っていて乾燥しなかったので助かりましたi-229
液晶テレビには耐えられない年頃・・・i-230

またみんなで会いたいね
【2011/02/11 21:35】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--ありがとうございました--
カンテレ Oさま

本日 ドキドキ オンエアみましたi-221
本当に楽しかったですねえi-237 お仕事を忘れそうになりましたi-229

吉野は大雪・・・・大変です。ロケ日じゃなくてよかったですi-229
まだ寒い日が続きますが お仕事頑張ってください。
吉野の山奥から見守っておりますi-228

いつでもまた遊びにいらしてくださいね
【2011/02/11 21:31】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです。
テレビ見ましたよ~
フミさん、相変わらずお綺麗ですね~

【2011/02/11 21:12】 URL | うちも #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/11 20:16】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/814-6e19fd32
| ホーム |