ホワイトチョコレート の コンフィチュール
バレンタインデーはいかがでしたか??

奈良は雪が降りました 吉野の積雪はスゴイみたいです

木津に行こうと思っていたんだけれど途中で引き返したくらい・・・雪道は怖いですから

みなさま 安全運転で気を付けて

バレンタインも終われば やってくるのは ホワイトデー

新作のコンフィチュールは 『ホワイトチョコレート&マロン』です

0038_20110215042259.jpg

ラッテたかまつの絞りたての牛乳を2種類 ホワイトチョコに合わせてブレンドしました

和歌山 紀美野町 のシニア野菜ソムリエKさんの こだわりの栗を渋皮ごとクラッシュして入れています

栗の仕上げには 珍しい栗のハチミツを使って 栗のハチミツは希少なので

数はたくさん作れないんですが これから ホワイトデーに向かってしばらくは炊きます

ハチミツが終わり次第 別バージョンになります。

ご予約はお早めに・・・

【2011/02/15 04:40】 コンフィチュールの特徴&種類 ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イチゴのロールケーキ  | ホーム | コンフィチュール納品しています ~奈良 橿原~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/819-ae7e6e92
| ホーム |