【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Lunch & Afternoon Tea Hana ~奈良 橿原~
久々のランチは『Lunch & Afternoon Tea Hana』さんへ

0001_20110219180331.jpg

ランチは日替わりのおばんざい ランチ です

0004_20110219180518.jpg


メインは

0003_20110219180417.jpg

米なすのトマトソース焼き トロトロ

0010_20110219180537.jpg

ひじき煮

0006_20110219180618.jpg

じゃがいものサラダ

0008_20110219180634.jpg

ごはん お味噌汁 お漬物

0007_20110219180703.jpg

独身男子にオススメです

0009_20110219180734.jpg

この日一緒に行ってた ミキちゃんです

0002_20110219180321.jpg

来月 『FLOW』さんでイベント してくれます。 

カキラって知ってますか? 加圧のヨガ気になるでしょ!?

また詳しくアップしますよ

ナホさんが デザートをサービスしてくれた

0015_20110219181008.jpg

フミを太らしてどうするの???と喜んでいただきました
いつもごちそうさまです。

ゆっくりお茶してたら「キンカンのコンフィチュールありませんか?」とのお客様の声・・・・

びっくりして接客させていただきました

「いつも楽しみにしているのよ」と年配のおばさまから予約いただき感動しました



誤解されている方も多いみたいだけれどコンフィチュールは基本的に全く在庫はないんです・・・

金柑を仕入れに松田さんの畑に連絡したところです

基本的に仕入れは全て自分の足で・・・仕入れたらコンフィチュールにして店頭へ・・・なんで毎回違うし少しずつなんです。

お待たせ&気まぐれでごめんなさい。

自分の足で自分の感覚で自分のペースで・・・やってます。

楽しみにしてくださっている方がいてくれて本当にうれしかったなあ

頑張らなければ・・・と思っちゃいました頑張るぞっと

コンフィチュールは チョコレート 引き続き納品しています。

ホワイトチョコの大きいサイズは只今 完売中・・・また納品しますね

0122_20110219182223.jpg

 
お店のご紹介

Lunch & Afternoon Tea Hana
奈良県橿原市葛本町501-2
0744-21-7588
Open11:30 Close20:00
日曜・祝日はお休みです



0014_20110219182440.jpg

ケーキも最高ですよ
【2011/02/21 18:00】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いちごのコンフィチュール | ホーム | オーガニックのスコーン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/832-b1c5d97c
| ホーム |
