【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかる ~奈良 東向商店街~
久しぶりに行きました お好み焼きといえば 『おかる』

0001_20110302032035.jpg

近鉄奈良駅の噴水前から続く 東向商店街に昔からあります 有名店です。

平日の夜は空いてます・・・・奈良の夜はちょっぴりさみしい・・・

寒くてもビールが大好きなOさん ホームページの打ち合わせ をする気があるのかないのか・・・

0005_20110302032206.jpg

まずは 明石焼き

0007_20110302032407.jpg

ふわふわの卵焼きをたっぷりのお出汁でいただきます

0008_20110302032511.jpg

猫舌の方はご注意を・・・

0009_20110302032616.jpg

王道のいか焼きそば

0012_20110302032654.jpg

そして もちろんお好み焼きは 豚玉 です

0015_20110302032741.jpg


打ち合わせも 半分は 終わりました

意外と宿題の多いホームページの原稿たち・・・・3月になっちゃったなあ

いや・・・昨日は部長とケーキを食べながら着々と打ち合わせしました・・・

デザイナーさんとの打ち合わせは 何を食べようかしら・・・・

もうすぐ もうすぐ ホームページができます


0014_20110302033055.jpg

お店の紹介です


おかる

奈良県奈良市東向南町13

  TEL 0742-24-3686

営業時間 11:00~21:00 ランチ営業、日曜営業

定休日 不定休


0002_20110302033329.jpg

ホームページ できたら見てくださいね

・・・お好み焼きとは 全く関係ありません・・・すんません。
【2011/03/03 18:17】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<中華そば いのたに | ホーム | ベーカリーレスト 茶々 ~奈良 桜井~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/840-e0f74848
| ホーム |
