さくらバーガー SAKURA BURGER
本日 オープンです。 サクラバーガー

2011_03120023.jpg

プレオープンに オオガケ先生と部長と行きました

2011_03120014.jpg

可愛いメニュー黒板も完成してました

2011_03120015.jpg

内装はこんな感じ

2011_03120038.jpg

私のお気に入りのランプシェード

          2011_03120029.jpg


今回は試食と違うの食べよう!!

2011_03120047.jpg

ブレンドチーズが美味しいらしいのでチーズをセレクト

こちらブレンドチーズのチーズバーガー

2011_03120044.jpg

チリチーズバーガー

2011_03120050.jpg

はさんでかぶりつきます

2011_03120052.jpg

ボリューム満々 お腹空かして来て下さいね

2011_03120064.jpg

心配なお兄ちゃん部長はウロウロしているかもしれませんが・・・気にしないでくださいね

2011_03120035.jpg

これからの季節 テイクアウトで奈良公園で食べるのもいいですよね

2011_03120045.jpg


もちろん店内でごゆっくりもどうぞ・・・

              2011_03120040.jpg


夜もビールにおつまみなんかのメニューもあります

また追ってご紹介しますね

【2011/03/17 06:26】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<東北地方太平洋沖地震 | ホーム | コンフィチュールレッスン>>
comments
--通りすがりさま--
コメントありがとうございます。
私のブログ、ほとんどコメントなくて・・・i-241
コメントいただいたらなんとか応えないと・・・と戸惑ってしまいました。。。

復活に向けて前向きに用意しています。
また覗きにきてくださいね
【2011/03/28 08:55】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--そう言わずに--
今回の地震の件も判りますし、マスコミに登場~ということについても、金魚さんの言われることもわからないでもないですが、コメント欄で意見をする内容ではないと思います。(ここに辰巳琢郎さんを持ち出すのもヘンですし…)


まず、こちらのブログ主さんは「食」を仕事にされていますが、マスコミに出る事は副次的な事でそれ自体が仕事ではなさそうです。そして、言い方は良くないかもしれませんが、震災に関わらず世界には餓死する子供達がいます。

ここで、金魚さんがどのような方かは存じ上げませんが(あるいはとてもすごい方かも知れませんが…)、普段どういった活動をされているのでしょうか?

いずれにしても、「自分のできることに少し努力をプラスする」というのが普通の一般的な行動ではないでしょうか?そういった意味で「食の仕事をされている方が、普段どおり食の内容のブログを書く」事に何ら問題を感じません。

金魚さんは、何日経過すれば、あるいは被災された方が何人まで減れば、どういう状況になれば、こちらのブログ主さんに「自粛解除してよいです」ときちんと言われるのでしょうか?
残念ながら、そんな権限も責任も金魚さんにあるように私には思えません。


と、いうことで私はこちらのブログの読者になりますので、一日も早いブログの復興を待ちたいと思います。
【2011/03/18 02:17】 URL | 通りすがり #zRY05/.E[ 編集] |
----
手みやげを買いに ~関西篇~から、貴女様のことを知り、ブログにたどり着きました。

被災地ばかりに目を向けろといいませんが、マスコミに登場される方ならば、“食”ばかりの記事は自粛されてはいかがでしょうか?

被災地では避難所にいるにもかかわらず、救援物資が届かずに餓死した子どもがいます。

http://ameblo.jp/tatsumitakuro/
辰巳琢郎さんのブログです。
ご参照ください。
【2011/03/17 10:59】 URL | 金魚 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/855-fc5a19c6
| ホーム |