東北地方太平洋沖地震
東北地方太平洋沖地震


地震で犠牲になられた方のご冥福をお祈りし、被災された地域の少しでも早い復興を願っています。

地震についての記事を書く予定はありませんでした。
書けばなんとかなることではなく、私のできる範囲のすべきことやできること、していることについて
個人的なことはブログには書いていないからです。

とはいえ、このブログを読まれて 『食』ばかりの記事は自粛するべきです。
とのコメントもいただきました。

ブログを読まれて気を悪くされた方がいらっしゃるならば 申し訳ありません。
ただ 自分のことをわかってくださる方はどうして書いていないのか どうしてこのブログ内容でいるのかは分かってくださっていると思っています。


ただ コメントいただいた以上 自粛したいと思います

【2011/03/17 14:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おひさしぶりです | ホーム | さくらバーガー SAKURA BURGER>>
comments
--平岡さま--
コメントありがとうございます。
心配かけちゃってゴメンナサイ。。。
私もまたお会いできるの楽しみにしています。
【2011/03/28 08:56】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/18 12:21】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/856-e7c63b90
| ホーム |