スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりです
ブログの自粛をしてしばらく経ちます・・・

私のブログは あんまりコメントがないので 数少ないご意見でもきちんと対応ができたら…と自粛させていただいていましたが 個人的にたくさんのメールをいただいてびっくりしています。
また非公開でコメントくださいました皆さまにも感謝しています。ありがとうございます。

ほとんどのメールが再開してほしいとのメールで嬉しく思ってます。ありがとうございました。

3年ほど前から始めたブログですが アナログで文章も下手な私が続けられるのか 正直無理だろうと本人が一番思っておりました

でも 出来るだけ毎日更新しよう。 文章が下手だからせめて写真で楽しんでもらえるようにしよう。 と毎日更新しています。

雑誌をパラパラめくるような感覚で毎日見てもらえたらいいなあと

コンフィチュールを通じていろんな出合いがありました。こんな時に…こんな時でも…こんな時だから・・・

いつも言葉足らずではありますが、伝えたい想いがあるので ブログを続けていきたいと思います。


春になりました

ブログも新しい気持ちで書いていきますね

もうすぐ コンフィチュール フミのホームページも完成します

デザイン担当のボスと やいやい 闘いながら ホームページ を作成中
もうすぐ皆さんに見てもらえると思います お楽しみに…

手作りのコンフィチュールと日々のブログが、 誰かの小さな幸せになりますように



スポンサーサイト
【2011/03/30 10:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大仏プリン&コンフィチュール・フミ | ホーム | 東北地方太平洋沖地震>>
comments
--ジャム子さま--
ありがとうございます。
あんまり うまく書けないんですけれど・・・サボらず更新しますのでまた見に来て下さいね!!
毎日楽しみにしていただけるブログを目指して 更新しますねi-264
コンフィチュールの記事も読んで下さいね(友人曰く たまに 今日の記事 はコンフィチュールか・・・グルメ内容じゃないのね・・・と残念になるらしいですがi-229
【2011/03/31 07:44】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
いや~良かった♪
活動再開したんですね♪
活動を自粛するのは、仕事を放棄するのと同じような気がします。自分にできることを少しずつやることがやがて大きな力になりますよね。今回のこと(地震)で食って大事だなと感じました。食べる意欲は気力や元気がないと沸かない・・・。だからこそ意欲が沸くコンフィチュールフミさんのブログはさぼらず(笑)やってくださいね。毎回楽しみ~♪
【2011/03/30 18:41】 URL | ジャム子 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/857-98506658
| ホーム |
