大仏プリン&コンフィチュール・フミ
本日 出荷しました。

大仏プリンさんとの コラボ コンフィチュール

2011_03300367.jpg

お待たせしました 人気の 『いちご コンフィチュール』 

奥田農園の あすかルビー です

2011_03300351.jpg

こちらは シーズンラストになりました 『さつまいも&りんご コンフィチュール』

オーナーのお気に入りで コンフィチュールプリン にも入っています

2011_03300361.jpg

そして定番人気の 『りんご&しょうが コンフィチュール』

ジンジャーエールに入れたらおいしかったよ!!と連絡もらって 「なるほど~」

次回は新生姜の予定です。・・・予定は未定ですけれど・・・


2011_03300355.jpg

新作の 『キンカン&りんご コンフィチュール』 橿原のカフェでは大人気です。 奈良市内はどうですかね・・・

明日香村の 金柑 を使っています。


2011_03300356.jpg

そして最後はこちら 『りんご&紅茶 の コンフィチュール』

オーガニックの ローズヒップとクランベリー の紅茶をリンゴに閉じ込めた 人気のコンフィチュール

今日は この紅茶のコンフィチュールの取材をうけます。

朝から新聞・・・昼からは情報誌・・・オシャレカメラマンさんに撮影してもらいます


2011_03300363.jpg

大仏プリンさんは 奈良の本店を中心に店舗が増えて 今は本物の大仏様の近く 『夢風ひろば』 にも店舗があります。

コンフィチュールも並んでおりますので プリンと一緒にぜひ・・・

2011_03300365.jpg

春です。もうすぐ桜も咲きますね。

奈良公園も吉野も 桜の季節に入ります コンフィチュールも春の新作をお届けいたします。


【2011/03/31 06:54】 コンフィチュールの買えるお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新玉ねぎのコンフィチュール | ホーム | おひさしぶりです>>
comments
--アゴさん--
ありがとうございますi-228
頑張って 書きまくります・・・いや ぼちぼち 書きます。
桜が咲いたら ぜひ来てねi-267 待ってますね
【2011/04/01 09:32】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
まってました♪
Yスタッフもまってましたよ!
またこれからも楽しみにしています。

オシャレカメラマン楽しそうでした
うらやましい~吉野の仕事こないかな~
【2011/04/01 00:02】 URL | アゴさん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/858-cb347186
| ホーム |