新玉ねぎのコンフィチュール
4月デスね 今日はエープリルフール 気をつけましょう。。。。

明日から 『新たまねぎ の コンフィチュール』レッスンが始まります

たまねぎ!?とお思いでしょうが 実は1番お料理に使いやすいです

先日テレビで撮影していただいた たまねぎコンフィチュール のサンドイッチ

2011_03240172.jpg

そして ホットドック

簡単に美味しく作れます。

新玉ねぎの甘さを引き出し 砂糖を控えめにコンフィチュールを仕上げていきます

2011_03240185.jpg

そして レッスンにはまだ未公開だった ホームページでのコーナー

『シェフズ レシピ』をご紹介します


0112_20110401092147.jpg

フレンチのシェフが考案してくれた 玉ねぎコンフィチュールのレシピ

レッスンを受けられた方にはご紹介いたします。お楽しみに・・・

ちょっと風邪気味なんですよねえ・・・ でもレッスンには元気に登場したいと思います

【2011/04/01 09:29】 コンフィチュールの特徴&種類 ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朝日放送 ココイロ | ホーム | 大仏プリン&コンフィチュール・フミ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/859-cf7dba5d
| ホーム |