朝日放送 ココイロ
先日 吉野工房で朝日放送さんの『ココイロ』の撮影がありました

『ココイロ』 とは ・・・ 「心(heart)の色」 「個々(personal、original)の色」

「ここだけ(only one)の色」 という思いを込めた造語だそう。

私たちの暮らしの中にある「色」を通して、そこにある様々な物語を描きます。

2011_03240160.jpg


1週間(5回)で1つのエリアを紹介。 今回は 奈良吉野の特集です。

その中で、暮らしている人のオススメの色(風景や物)

その中で、伝統を守ってきた人のこだわりの色(物や風景)など

季節を感じる色、土地を感じる色、人の温もりを感じる色などなど

そこでしか感じることのできない色を紹介します。

「色」を通して、1週間でその土地を紹介する映像紀行です。

2011_03240164.jpg

コンフィチュール・フミ は4月20日 水曜日 放送予定

今回は 『トマト コンフィチュール』 『たまねぎコンフィチュール』

そして 『大和茶 コンフィチュール』の撮影をしました。

夜遅くまでご苦労さまでした。

2011_03240165.jpg


ココイロに関しての情報は・・・


番組HP http://www.asahi.co.jp/kokoiro/

■放送 局 朝日放送(ローカル番組)

■放送日時 毎週月~金曜日 よる7:54~8:00

 (特番や野球中継で時間変更および休止の場合あり)

■ナレーター トミーズ雅(ナレーションのみ)


少し先ですが 放送されるときには 吉野工房も桜が咲いていると思います
【2011/04/02 05:26】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<玉ねぎのコンフィチュール レッスン | ホーム | 新玉ねぎのコンフィチュール>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/860-d4a633bc
| ホーム |