【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サクラのコンフィチュール
桜の季節 到来ですね

コンフィチュールの納品も桜を眺めながらゆっくりお散歩しながらしています

2011_04070008.jpg

吉野はもう少し先ですが 奈良の中部~北部は8分先~満開です

2011_04070009.jpg

橿原の フレンチレストラン 『ピノ・ノワール』さんの 特注コンフィチュール

『桜のコンフィチュール』です

2011_04070005.jpg

キレイなピンクはリンゴから抽出しました

着色料など使わずに作るのは本当に難関ですが 今回のコンフィチュールはイメージ通りに仕上がって嬉しいです

桜もいい感じで混ざってくれました。風味も抽出したので桜の香りがほんのり楽しめます

来年はこのリンゴが手に入るか分からないから・・・もうできないかもしれません。。。

2011_04070010.jpg

ピノ・ノワール さんでは デザートにコンフィチュールが登場します。

桜のコンフィチュールは吉野工房で限定販売になるかな・・・の予定です。

またお知らせいたしますね

【2011/04/08 10:08】 コンフィチュールの特徴&種類 ご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ワイン醸造家 内田 修 さん | ホーム | ベターホームのお料理教室 ~大阪 梅田~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/869-87bc3a78
| ホーム |
