氷室神社 ~奈良~
先日 奈良公園の近くの『氷室神社』で見事な桜をみました

2011_04060026.jpg

お久しぶりにお会いしたTさんが 「カメラ買ってん」っということで・・・

歩いて桜を撮影しにでかけたのです

2011_04060012.jpg

満開の『氷室神社』

Tさんもお気に入りのカメラでパシャパシャと楽しく撮影してました

2011_04060016.jpg


私も頑張って撮影・・・

2011_04060021.jpg

あんまりキレイに撮れないでした・・・ましてや オシャレには・・・

2011_04060019.jpg

でも桜は春だけのあっという間の花・・・写真には残せました

氷室神社は夜には 氷燈籠のイベントもされてましたよ

2011_04030076.jpg

これまた ステキでした

おひさしぶりのTさんにケーキをご馳走になり いつも楽しいお話が聞けてすごく充実した時間を過ごせました

2011_04060008.jpg

なんだか分かっているかのように ふっと連絡くださる兄貴 Tさん

いつもありがとうございます 元気もらっちゃいました

次回は吉野でお待ちしています
【2011/04/10 06:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トマトのコンフィチュールレッスン ~奈良 大和高田 FLOW~ | ホーム | ワイン醸造家 内田 修 さん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/871-b4cb528a
| ホーム |