屋台餃子こがね ~京都木津~
春です・・・食いしん坊ブログも書かないとリクエストがきました

きっと行きたくなる 食べたくなる 餃子をご紹介します

仲良しの カフェレポ でおなじみのカノンさんオススメの 『屋台餃子こがね』

2011_04120139.jpg

京都木津 秘密のごちそう絶品餃子『こがね』は場所を移動し 「八色(やいろ)にぎわい市場」さんの駐車場で
営業中です

2011_04120144.jpg

ワンボックスカーで赤提灯が灯ってるときは営業中です。

気になるメニューはこちら

2011_04120136.jpg

写真撮ってもいいですか?と声をかけたら・・・

「ブログに書いてくれるの?彼女のホクロが良いねえ!!春巻きサービス

・・・と春巻きをくれました ごちそうさまです

2011_04120141.jpg

揚げたての春巻き ビールが欲しい おっと車だった

2011_04120142.jpg

中に入って写真撮っていいよ とのお声に甘えて車内に潜入・・・

2011_04120146.jpg

餃子の良い香りに。。。

2011_04120147.jpg

ほい 出来立て アツアツが美味しいよ

2011_04120148.jpg

餃子にはそれぞれ独特の「たれ」をつけてくれて、たっぷりのオロシにんにくと辛みそ マヨネーズ を別添えしてくれます。

2011_04120150.jpg

オススメの 餃子 と シソ餃子にしてみました

すっごくジューシーでビールがあれば言う事なしです

基本的には月曜日が定休日なんですって

木津で赤ちょうちん見つけたらぜひ止まって 餃子食べて下さいね

2011_04120152.jpg


次回は違うメニューも開拓しようっと!!

木津の仲良しのみなさん またご一緒しましょうね
【2011/04/14 06:24】 京都のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ココイロ ~朝日放送~ | ホーム | FOW限定 オープン ~奈良 大和高田~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/876-b951745e
| ホーム |