【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉野の桜 ~吉野工房~
桜の撮影隊  結婚を控えた大事な時にやって来てくれました

オシャレカメラマン です

2011_04210036.jpg

最高の晴天で 撮影はいい感じに

2011_04210039.jpg

散髪したての新郎の髪には桜の花びらが・・・

幸せいっぱいのカメラマンさん 明日は結婚式

晴れるといいのにね

2011_04210042.jpg

吉野のサクラも今週で終わってしまうかな・・・これからは綺麗なツツジ

そして新緑の季節です

2011_04210044.jpg

やっとこ過ごしやすくなってきました吉野です。

連休はイベントで出張が続き 工房は留守がちです。

お問い合わせは 上記のメールアドレスまで・・・

コンフィチュールは通販サイトでもご購入できます。

もうすぐ母の日 コンフィチュールのギフトのご注文も頂いておりますありがとうございます。

なにぶん一人で仕入れから炊き込みまでしておりますので数に限りがあります。。。

ご注文はお早めに・・・・

2011_04210041.jpg
【2011/04/22 11:20】 吉野工房 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<陽楽の盛り ぽかぽかな春まつり | ホーム | ベターホームのお料理教室 ~梅田 コンフィチュールレッスン~>>
comments
--イイダっち--
なるほど!!そうだね。雨でも楽しみがあるねi-3

・・・てかファスナー全開じゃなくてよかったよi-230
結婚式は 袴だから安心だi-229 めちゃくちゃ似合いそう。
素敵な結婚式になりますように・・・本当におめでとうi-214
【2011/04/22 22:38】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
--花びら--
花びら・・・・・・、けっこう最初から付いてたんですね。

嫁は結婚式が雨なら雨で和装用の傘がさせると楽しみにしてます。

楽しんできますー。
【2011/04/22 13:01】 URL | iidacamera #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/880-90666414
| ホーム |
