【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「チアアップ! ニッポンの“食”展」
おはようございます。

コンフィチュールを炊いてお家に戻り・・・夕ごはんを作り・・・お弁当を作ったら・・・またコンフィチュールを炊きに吉野に戻る。。。ずっとガスの前に居る今日この頃です

たまっているブログも更新していかないと・・・いけませんが お知らせも

奈良ではお世話になっております『クーカル』さんのイベントが6月に新宿伊勢丹で開催されます

『チアアップ! ニッポンの“食”展』   新宿伊勢丹    

6月8日(水)~6月13日(月) 

11時~19時LO 最終日17時LO (予定)


◯6月8日(水)
南伊豆 × 西麻布「ダルマット」平井シェフ

◯6月9日(木)
長野 × 軽井沢「エルミタージュ ドゥ タムラ」田村シェフ

◯6月10日(金) 
奈良 × 奈良「ピアノ」稲次シェフ+「アムリット」吉田シェフ+
   「ラ・クロチェッタ」西岡シェフ

◯6月11日(土)
京都 × 京都「イル・ギオットーネ」笹島シェフ

◯6月12日(日) 
銀座 × 銀座「シェ・イノ」古賀シェフ+「レカン」高良シェフ+
      「レストランKAIRADA」皆良田シェフ+ 「ペリニィヨン」青木シェフ

◯6月13日(月) 
栃木 × 宇都宮「オトワレストラン」/「オトワキッチン」
       音羽和紀シェフ+音羽元シェフ+音羽創シェフ


それぞれの地域を応援するシェフ達が、こだわり生産者の食材を使ったメニューをビュッフェ形式で提供します。

奈良チームは、上記のシェフ3人に加え、「ラスティックベーカリー」吉田さん、「パティスリーKARAKU」岩崎さん、さらに、東京から有名シェフが助っ人として参戦するらしいのですがまだ秘密らしいです

実は コンフィチュールを使ったイタリアンを・・ということで私も仲間に入れていただき 女子1人で ならチームの打ち合わせに参加しております。

コンフィチュールのパンも試作中です

前回は初めてお会いするシェフもいて緊張しながらお話を聞かせていただきました

奈良食材を使ったイタリアンで、東京のお客さまを驚かせる意気込みです。

皆で頑張っていいものつくろうね!!とボスの意気込みを感じます 奈良チーム

東京出張 なに食べる??と盛り上がっている身内です

女子ひとりですが 気持ちはオッサン なので 頑張ってきます

また詳しい情報などは お知らせしますね

ああ・・・今日もコンフィチュール炊かないと・・・連休のイベントが もうすぐやってくる・・・
【2011/04/28 05:20】 イベント・セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ナラスマイル narasmile ~お茶スイーツ特集~ | ホーム | 連休のイベント>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/891-43f1201a
| ホーム |
